So-net無料ブログ作成

テラスハウス やらせ 今井華が怪しい!! [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ 今井華が怪しい!!

元テラスハウスのメンバーである今井華さん
今回の記事では、そんな彼女がやらせの証拠としてあがっている理由を紹介したいとおもいます!

テラスハウスを卒業して、現在もギャルモデルとして活動している今井華さん

彼女もまた、テラスハウスでいろいろやらかしてましたね!
ネットでの炎上もちらほら


テラスハウス内では一番恋愛が進んでいたメンバーでしたね
キスなんかもして
さすがギャルですwww


やらせに対する2ちゃんねるの反応!!

やらせの証拠まとめ!



公式動画



公式動画






*今井華が暴露した衝撃の事実*

今井華さんがテレビ番組に出演したときに、やらせが確定??
といわれるほどの衝撃の発言がありました

編集を担当していたスタッフは、こういった発言が波紋を呼ぶということは予想はできなかったんですかね?
テレビなら編集が利くのでいくらでもごまかせたはずですが
今回のは放送事故??ですね



今夜比べてみました
というチュートリアルの徳井さん、フットボールアワーの後藤さん、シェリーさん
が出演しているテレビ番組で今井華さんがゲストに呼ばれたときの話です!


今井華さんに関するVTRが流れたんですがそこで問題が発生しました!
きっとこのシーンを流した理由はスタジオにいる徳井さんに関する話題を話していたからだとおもいますが それが裏目にでたようです


今井華さんが友人と一緒に焼肉をして楽しんでいるシーンでした!
徳井さんについて暴露するつもりが
テラスハウスのやらせの証拠を暴露してしまいましたね!


今井華さんはこう発言しました!

この前、テラスハウスのメイクルームでチュートリアルの徳井さんに会ったんだけど、冷たかったんだよね~

皆さんお気づきでしょうか??


テラスハウスのメイクルームってどこでしょうね??
テラハ内のメイクルームっていうと
洗面台か女子部屋でしょうか…


普通はそうですけど、徳井さんに会うはずがありませんよね!!




それでは、徳井さんなどの実況メンバーが撮影をしているスタジオのメイクルームでしょうか??

でもなぜ今井華さんがそこにいるのか…
スタジオの解説メンバーと住人は一切接点がないはずですよね
あくまで、見知らぬ男女の生活を隠し撮りしているという設定ですから!!


こういった発言が波紋を呼び
やらせの証拠として挙げられています!!





*宮城大樹との不自然な関係*


そのほか宮城大樹という住人との不自然な関係についてもあがっています!

それは大樹の姉もモデルとして活動しているそうですが
実は今井華とはもともと知り合いだったというそうです


あまりに偶然すぎませんか??
こんな偶然が6人という少人数の中に選ばれた数人の間で起こるわけがありませんよね!


そして、スポーツ選手にあるというジンクス
試合前には恋人を作らない

というものまで破っています!!
さすがにそこまでするでしょうか??

テラスハウスという番組があったからこういったことになったんだと思います!

日常生活だったら、この先いくらでも時間はあるので
いますぐに付き合う必要はないからです

番組側の都合でそうなっていると思われます!
今後の卒業予定だとか
ネタ作りだとかもろもろの事情ですね




そのほか
今井華さんとか正人さんとか
好きだのどうのこうので卒業後に現れていざこざしてたり…

日常では有り得ない演出ですね!



テラスハウスは全てが完全やらせではないとおもいます
しかし半分以上はテレビのために仕組まれたドラマですね!
テラスハウスも番組ですから
ちゃんと視聴率をとらなくてはいけません
なので番組を盛り上げるにはやらせ必須ですよね!!



普通の日常生活なんかで番組なんか作れませんから普通は…



今井華さんならもうちょっとしたらまた別の暴露をしそうですよねwww
きっと爆弾発言をかまして話題作りをしてくるはずです


楽しみに待ちましょう!!



以上
テラスハウス やらせ 今井華が怪しい!!
でした!
ありがとうございました!


こちらの記事もあわせて読まれています!!

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。