So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス やらせ てっちゃんが怪しい!! [疑惑のメンバー]

テラスハウス やらせ てっちゃんが怪しい!!


番組開始から唯一在籍しているテラスハウスの人気メンバー
てっちゃんについてのやらせ疑惑記事です!!

~最後までお付き合いください~

テラスハウスが始まって以来
ずっとここに住み続けているメンバー
それがてっちゃんこと菅谷哲也さんです!


この方のキャラはとても視聴者からのウケがよくて
メンバーの中では一番人気があるみたいです!

一番長くいますしねー


坊主姿で、すぐ人を好きになってしまうピュアなキャラとして人気なてっちゃんですが

やはり裏があるみたいですねー


テラスハウスに一番長くいる住人なので
やらせにもだいぶ貢献しているだろうと思います!

週刊誌で暴露された、てっちゃんの裏の顔を紹介したいと思います!!


パワハラの被害はてっちゃんにも!?



公式動画



公式動画






*中学の同級生が暴露したてっちゃんの真の姿*

中学校の同級生が暴露した、普段のキャラとは全く違う素顔です


証言は二つあり
一つが、今と同じような純粋なキャラ

中学生のころは勉強が苦手な反面、サッカーが得意で面白いキャラ
女の子にはまったくモテていなかった


という意見もありました!





しかし、その反対の証言のほうが多く集まり
今のてっちゃんのキャラは
作っている つまりは やらせ
と言わざるを得ない証言です!


ノリがよくて誰とでも仲良くなれるタイプで苦手な人も多かったチャライ性格
すぐ好きになる性格でやたらいろんな女子に告白したり
ちょっかいを出して口説いていた



こういうチャライ素顔を暴露する証言が中学校の同級生から寄せられました!!
これは見る目が変わってしまいますよね~

100パーセントの証拠ではありませんが
実際に十分有り得る話ですね!!

テラスハウス自体やらせだと思うのでキャラを演じているのは俳優として自然な仕事なのかと思います!

演出だらけの半ドラマみたいになってますからねwww




地元の人たちからは
テラスハウスで猫をかぶっているてっちゃんの姿をみて
やらせと完全に認めているようです


芸能界に入る前
てっちゃんが地元の知り合い全員に

芸能界に入るので、今までの写真などは絶対に公開しないでください


という口止めのメッセージが来たそうです!




+そしてさらなるやらせ情報+

中学校の同級生からの証言でこういった暴露もあったそうです!

テラスハウスメンバーの住人で、てっちゃんが好きそうな女の子はいなかった


だそうですwww

てっちゃんは、色が白くておとなしい感じの人が好きみたいですね!

最近放送されたスマスマでのトークで
てっちゃんに好かれた女性がたくさんいました!

今井華さん
筧美和子さん
永谷真絵さん
北原里英さん

どの女性も情報が正しかったとしたら違いますよね~


スマスマに関しての情報はこちらの記事で紹介していますよーー

スマスマではヤラセ感ゼロ??なんとかごまかしている??


てっちゃんはいまやテラハにはかかせない存在となってしまっています
今更後には引けませんよね~

番組にとってはかなりいいネタが作りやすいので
ここまで長く住ませているんではないでしょうか??


本人は俳優ということですから
もはや立派な俳優業でギャラを貰っているんですねwww




今現在のテラスハウスは
けんけんこと保田賢也さんと
遼ちゃんこと平澤遼子さん
のことに集中しているので、しばらくはお休みでしょうか??


次は誰を好きになるんでしょうかね??
また、卒業メンバーが来るなんて、やらせ感全開な展開はありますかね



自分は、
さんざんフラれ続けたあげく
ついにてっちゃんに彼女ができて
テラスハウス卒業と同時に、テラスハウス最終回

というシナリオだとおもいますwwww



テラスハウスはてっちゃんが主人公の
リアリティ風なドラマだったのかもしれませんwww




以上
テラスハウス やらせ てっちゃんが怪しい!!
でした!
最後までありがとうございました!


こちらの記事もあわせて読まれています!!

やらせ疑惑!!島袋聖南
やらせ疑惑!!筧美和子
やらせ疑惑!!菅谷哲也
やらせ疑惑!!湯川正人
やらせ疑惑!!保田賢也
やらせ疑惑!!今井華



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。