So-net無料ブログ作成

テラスハウス やらせ 内部告発の真相は?? [暴露情報]

テラスハウス やらせ 内部告発の真相は??


テラスハウスで数あるやらせ疑惑について
その多くは視聴者の予想と内部告発です!


内部告発によって暴露されたテラスハウスのやらせ疑惑について書いていきます!


このブログでは数々のやらせ疑惑について解説してきましたが
その中にはいくつか内部告発というものもあったんです!


視聴者から観て、明らか不自然な展開でありやらせの証拠として挙げられているものについて

たとえばけんけんの行動がおかしい!!とかです!
視聴者から観てあきらかやらせと思われてしまった内容ですね!




今回は、よくある 複数の関係者 とか
内部の関係者による暴露情報について書いていきますね!




公式動画




公式動画

これは興奮するwww




*週刊文春で内部告発*


つい最近
週間文春という週刊誌で衝撃の内容が暴露されました!


そもそもテラスハウスという番組は
シェアハウスで共同生活をする若者たちを隠し撮りするという
リアリティショーとされています!


しかし、この内部告発では
実際には現場にいるスタッフが指示をだして番組を作っている
ということです!!



製作会社のトップが主に指示を出していて
メンバーを個別に呼び出して、威圧的な態度でセリフを命令したり
恋愛関係になるように強要させたりしていた
という暴露がありました!

これがいわゆるパワハラ問題です!



パワハラ問題に関する関連記事です!



週刊文春での内部告発では
そもそもの番組のやらせの実態
パワハラ問題


そして、セクハラ問題が告発されました!


先ほどあげた、制作会社のトップの男性が
女性出演者へたびたびセクハラ行為を行っていたという暴露がありました!
その中で特に被害が大きかった人物として
元テラスハウスメンバーで現在グラビアアイドルとして活動している
筧美和子さんです!

彼女はたびたび胸を鷲掴みにされるなどという被害を受けたことがあると暴露されています



筧美和子さんのセクハラ被害に関する関連記事です







*警備員が暴露!?*


お次はテラスハウスに常駐しているという警備員が暴露したとされている内容です!
先日、ツイッターで興味深いツイートがされ、話題になりました
現在は削除されているというツイートですが、その内容は


姉の友達がテラスハウスに行って、警備員と話したら

現在テラスハウスには住人はいない
収録がある日だけ集まってくる


という内容のツイートがありました


現在、ネットではテラスハウスの住所が発見されているらしく
面白半分で行ってみた人物が警備員から聞いた情報です

信憑性は微妙ですが、ありがちな暴露ですよね~
警備員のおっちゃんが話しちゃったってあるんですかね??





+その他、暴露情報+

その他の告発情報で!


テラスハウスには最低週に三日は暮らさなくてはいけない
番組の内容は口外しない
テラスハウスつながりで、他の番組に出演するときは許可を取る

こういった情報もあります!
この内容は特に不自然さはないので、本当の可能性はありますね!!



そしてこんな告発も!!


告白すると5万円相当の告白弁当の支給
キスすると10万円のキス手当ての支給
本当に好きな人への告白は例外


こんなルールがあるそうです!
まあ、現実的に考えてありそうな内容ですよね!
こういった決まりを儲けることによって、住人たちを刺激して
テレビで使えるネタを生んでもらおうとしているんだと思います!





こんな情報が関係者によって暴露されたんですね~
いつも思う関係者ってだれ?

内部告発するにしても、クビになるリスクもありますし
週刊誌からギャラをもらえるとしても、一生生活できる額ほどではないと思いますし…


すでに卒業したメンバーの可能性もありますね…



ましてや、時が経つにつれて
暴露もどんどん増えていくと思いますね!



かつて人気があった番組 あいのり も結局暴露されちゃいましたからね!


今井華さんあたりが暴露してくれそうなので今後は楽しみですね




以上
テラスハウス やらせ 内部告発の真相は??
でした!
最後までありがとうございました!


おススメ関連記事!!

筧美和子のバスト鷲掴み事件の真相は!?
やらせの証拠一覧
やらせの証拠画像!!カメラのアングル!!
元女子メンバーがスマスマに出演!やらせ発言は??
警備員のおっちゃんが秘密を暴露!?
テラスハウスは牢獄!?パワハラの実態
内部告発によるやらせの証拠まとめ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。